深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

隣の関西弁は徐々に勢いを増し

前日,久しぶりにお酒飲まずに寝てたら,全然眠れなくってびっくりした。正味3〜4時間ぐらいしか眠れてないんじゃないかな。朝5時頃に起きて起きたらワールドカップの開幕戦が始まってたから,二度寝しようと思ったけど観ちゃうでしょ。途中まで見てから会社行った。朝から地味に蒸し暑くって参ったよ。
会社では,忙しかったけどそれなりにのんびりと仕事してた。どっちや。ただ,すごく眠たかった。友人の結婚式のため,滋賀県の実家に帰省する先輩が大きな荷物を背負って出社してきた。終業時間が近づくにつれて,普段から関西弁の飛び出す先輩の口からより大量の関西弁が登場するようになるのも,もはや風物詩。ただ,早く実家に帰りたいからって,レビュー資料とか説明とかがおざなりになるのはやめといた方がいいと思うの。