深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ポロリもあったしとっとと帰るね。

細かな作業にばかり追われていた日だった。
6月も最終日ということで、異動になる人が挨拶回りをしてたり、明日から異動だってのに現部署での仕事が終わらない先輩がいたり。後者については、俺の横に座ってる高血圧
な先輩である。
さて、そんな今日は、今日限りで異動になってしまう上司と隣の高血圧な先輩の送別会があるわけですが……

ぽろり。

あ、あれ!?

釈明しておくと、ぽろりというのは、俺の下半身がお披露目になったわけではなく、かと言って先輩の下半身がぽろりしたわけでもない。なんで下半身にばかり拘るのだ。
ぽろりとしたもの、それは俺の歯に詰めていた詰め物であった。仮の蓋を詰めてるんだけど、そいつが、この度異動になる上司よりいただいたマドレーヌがトリガーになってぽろりといったものである。
そんなわけで、俺は送別会を諦め、1人歯医者へ向かうのでした。歯医者では、前回仮の蓋を詰めた際に作ってた本チャンの蓋が出来上がってたので、それを被せることとなった。来週、微調整するらしい。
帰ってからは、こいつをいただいた。

俺、意外とこの味好きよ??

明日から7月やん!
また新しい人がうちの部署に来たりして、ちょっとずつ空気が変わっていくんだろうなぁって思います。また、明日から今まで通りに、いや以上に頑張りましょう!
それでわ!