深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しい月,そして新しい要員体制。

仕事は前月より引き続きたくさんあってだんだん忙しくなってきてるところなんだけど,今日は新しく来た人たちのご挨拶のオンパレードでした。うちのグループにも他の部署から先輩が異動してきました。担当業務は違うから直接的な関わりはあまりないけれども,新しい風が来たな!って感じです。

今日別の階の先輩のところに顔を出したときに,「また太ったんじゃね?wwww」という煽りを受けたけど,まぁその通りですねと素直に認めざるを得なかった。その先輩に,帰りの駅のホームで目撃されちゃうし。うわ,なんスかその目はwwwww
残業して,帰ってお酒飲んで寝ます。元気出さなきゃね。おやすみなさい。