深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まだまだこれから

まだ水曜日だけど、疲れが溜まってた。なんでだろ?昨日お酒飲んだから?
ここんとこのゴタゴタでちっとも進んでなかった作業を進めることができた日。ん?進んだかというとまた別の話ですね。着手した、と言った方が良いのか。まぁ、なんでもいいです。
夜は、牛角に行きました。クーポンで500円の飲み放題にプラスして肉を適度に食ってお一人様2500円程度。2000円分も肉を食った気がしないんだが、こんなもんでしたっけ。酔っ払っていろんな人にメッセージを送りまくるという、たちの悪い酔っ払いが3人集まったぢけの会になってしまった。