深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寿司こそ正義

先輩の部屋で目を覚ましたのが8時半。昨日仕事帰りに飲みまくって家に帰るはずがなぜか会社の近くにやってきて先輩たちの飲みに合流して3時ぐらいまで飲んでいたのでした。お世話になった先輩の家を出て,帰宅しました。
2時間後。そこには再び先輩の家の近くに来ている俺がいたのであった。一体何があった!
いや,会社からちょっと離れたところに超美味い寿司屋があって,今回異動になる超高血圧の先輩がそこで朝から海鮮丼と握りを食いたいというので,行くことになったのである。俺はワイシャツ+スラックスという,いわゆる仕事着だったので,1回帰ってから再度会社の近くに舞い踊るという芸当を発揮した。そして,朝からお寿司とサワーを美味しくいただいたのでした。超お腹いっぱいになった!