深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

超迷惑系先輩

にしても、一緒に飲んでた班の先輩が超めんどくさかった。今まで出会った人は、酒飲んでもせいぜい騒ぐか笑うか吐くか寝るか人に酒飲ませるぐらいだったわけですが、飲み会でキレだす人がいるとは思わなんだ。僕は楽しく一緒に飲んでて楽しくない人は嫌いなので、お酒の場ではその先輩と関わらないことを誓ったのでした。あの先輩の元で働いてる俺の同期はすげぇよ、尊敬するよ……。
二次会のお誘いとか受ける前に逃げて来た。明日に響いたら困るのでね。ただでさえ明日の朝はやることがたくさんあるっていうのに。(←先週の今日会社の若手飲みでベロンベロンになってて翌日に響きまくってた奴
まったく、俺も一体いつから飲み会を選り好みするようになったのかねぇ。
明日は昼から会社の研修である。ということで昼前には事業所を離脱することになります!ストレスからは開放される運びとなっています。それでは、おやすみなさい。