深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

相変わらずですが

そんな、震災から1年経った今日ですけれども。
去年の今日なんて、横浜で会社説明会あって帰りに二郎食いたいみたいなことを言ってましたが、今日の日中はそういったアウトドア的なイベントは一切発生せず、ひたすらコタツの中でときを過ごしました。テレビで午前中から震災特集をたくさんやってたけど、そういうのは数時間だけやれば十分だと思うんだけどな。そんなわけで震災関係の特集を避けながらテレビにずっと興じていた。gdgdしてるくせに見るものは選り好みするのね。
夜は飲み会へ。今週の飲み会ラッシュは今日でおしまいになります。長かったぜ。
昼寝しててアラームで久しぶりに目覚めたんだけど、しばらくアラームなんてバイトで朝早いときにしか使ってなかったから、アラーム音聞いたときの「あっバイト行かなきゃ」感が凄まじかった。よく訓練された社畜であることを再認識した瞬間であった。これはあれだ、昔軍隊にいたおじいさんが銃持ったときに思わず構えてしまう、みたいなアレみたい。ってことはあのバイトは軍隊モノだったのか。恐ろしい。
飲みは、無駄に高い店で焦った。おまけにサービス料()とか取ってるくせに店員の態度が糞悪くて酷かった。この間の内定先の飲みで東方見聞録に行ったけどそっちのほうが数倍マシだった。波っていうお店だったので、もう行かないと思います。ここにこうしてメモしておくといろいろと便利ですね。
そういえば、ここには書いた記憶なかったんですが明日からちょろっと帰省します。5日間ぐらいかな。たぶん祖父の葬式で急に帰省したときを除いたら最短記録かもしれない。
んじゃあ、荷物まとめたり明日の朝早いんでおやすみなさい!起きれるかな…。