深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もう手馴れたもんです。お酒残ってても。

目覚めは4時半。例によってアラームがアレでしかも朝早かったので一瞬バイトか!?って思ってしまいそうだったけど、思わなかった。俺もうあの店の社畜じゃないらしい。昨日ついうっかり思ってしまったのを最後にしたいところである。
昨日の夜に飲んだお酒が軽く残っていて若干酒臭くもあったのですが、気にせずに着替えて出発。先輩から昔もらったリュックに荷物を詰めようとしたら、リュックのファスナーの部分がぶっ壊れてしまったので急遽キャリーバッグを使用することになりました。くっそwwwwwこっち戻ってきたらまっさきに捨てちゃるわwwwww
始発の電車に乗って新幹線の最寄り駅を目指すわけだけど、もう何回も乗っているので慣れたものである。酒残ってる体で少しダッシュしたりして気持ち悪さがタイプ一致1.5倍みたいな感じにもなりましたが、問題はなかった。「この電車は先頭車両に乗ると乗り換えの階段が近くて便利」ということを学んでいたので、乗り換えも乗り過ごすことなくスムーズだった。だがしかし……