深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝の挑戦からの

社畜
朝は少し早めに家を出て、早めの電車に乗った。混雑は少しマシかな?とか考えてたけど、甘かった。いつも通りの混雑具合だった。じゃあ明日はもっと早い時間に家を出てみよう!とか言い始めると最終的に始発電車に乗る羽目になりそうなのでやめておきます。
いつもより30分前に最寄駅に着いたので、駅の反対側にある俺の元バイト先と同じ看板を掲げているお店で朝飯を食った。店の雰囲気とか規模とか立地とか混み方からして、うちの店とものすごく似ていてすごく親近感が沸いた。コーヒーお代わりした時点で後悔した。やべっ、暑い!
いつも降りる電車と同じ時間に駅の反対側に出て会社に行った。いつも同じ電車に乗ってる同期と道中で合流し、一緒に行きました。今日はショートカットルートを見つけることに成功した。公園を突っ切るルートなんだけど、桜が綺麗でした。お酒なしの花見を楽しんだ。