深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日からあっち方面でがんばっちゃった!

朝起きたら、酒臭かった。
あっそーだ、どういうわけか昨日はたくさんお酒飲んじゃったんですよね。残業で疲れて帰ってきて仕方ねぇ飲むかっつっていろいろとハイペースで飲んだんだった。
頭に来るような二日酔いではなく、ただ全身から酒の香りがする状態だった。おい、これから電車乗るってのにこの体臭はまずいだろ。宅飲みしたあとの部屋に充満する不快な香りを全身に身にまとった奴が電車に乗り込んできたら死にたくなるだろ。
そんなわけで、通勤中に万が一気分が悪くなったりしたらアレなので、今朝はちょっと早めの電車に乗った。すると、大学と学科と委員会とバイト先と最寄駅が同じだった友人に出会ったので、一緒に電車に乗った。社会人とかやり始めてもう半年ぐらい経ちますが、未だに友達と同じ電車で行ったことないなぁ。と思ったけど、よく考えたら前の勤務地のときにかなりの確率で会社の同期と一緒になってたわ。でも、今の勤務地になってからは初ですね。俺の乗ってる電車には同期はいないからな。