深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

曜日を考えずに拍手

月曜日でしたかね。
新居からの初めての通勤でした。電車に乗ってる時間は確かに短かったのですが、通勤時間自体はそんなに変わらないことに気付いた。でも、やっぱり今までより30分もゆっくりしてても問題ないっていうのはやっぱり嬉しいです。
久しぶりにやらなきゃいけない仕事が少なくて早めに会社を出れたのはいいのですが、なんか知らないけど気がついたら会社の先輩と飲みに行ってました。しかも、飲んだあとは例によって変な店に連れて行かれるし。いや、いくら先輩がそういったお店の常連だからって月曜日から激しい夜なんてのはあんまりだと思うんですよ。
帰りは、電車乗ってある程度家に接近したあとに歩いて帰ろうかと思っていたのですが、雨が降ってて普通に断念しましたからね。松屋で飯食ったあとにカラオケ屋に入っちゃいました。あー、歩くのめんどくさかったからそのままカラオケで朝まで寝てることを選択したのですね。良い子のみんなは真似しちゃダメだよ☆
そんなわけで、カラオケ屋でほとんど歌わずにそのままバタンキューです。いやー、まさか平日からカラオケ屋泊を実行するとはね!おやすみなさい。