深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後の時を楽しくすごして

引き払いのあと,元バイト先でだらだらしていた。まぁ6年間過ごしたうちの,5年以上を過ごしたバイト先ですからね。最後にお店の様子を眺めておこうと思ったのさ。ちょうどやってきた後輩とお話をしたあと,最後に俺は駅前へ向かった。最後の最後ですが,飲み会をすることになったのです。(しかも急に
とりあえず俺が知ってる人を集めたんだけど,おまけに集まった人達同士は互いに知らなかったりするので,なんかオフ会みたいなノリになっていた。共通点は同じ大学関係者であるってだけです。でも,みんなすぐに打ち解けてたようで良かった。やっぱり,音ゲーって共通点があったらそりゃすぐ仲良くなるよね。俺知らないけど。
こうして,俺が大学時代6年間を過ごした街で過ごす最後の夜は過ぎていったのでした。

さて,明日からは会社です!
あともう1日ぐらい休みたいんだけどなー。
では,おやすみなさい!