深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おい!なす!

昼飯を食ってからは研修の続き。
研修室に置いてあるnas(ネットワークアタッチドストレージ:ファイルを共有するシステム)が重すぎて残念だった。市販のルータでネットワークを割り当ててるからなのか、同時にたくさん接続できないんじゃないかっていう。午後の後半以降は結局まったくアクセスできずに終わってしまった。ま、今すぐアクセスしなきゃいけない用事とかないから問題ないんですけどね。でも、これは何とかしてもらおう。
夜は、大学時代の研究室での飲み会。花見、という話だったはずなんだけど飲み会です。久し振りに会った後輩らとすごくクズな会話してました。こういう会話って、この大学じゃないとできないよね!どんだけクズ扱いされてんだこの大学は。
大学やバイト先を去ってからまだ日が浅く、さらに住んでいるところも近所なので、今の会社の雰囲気以外に懐かしくて慣れ親しんだ雰囲気を楽しめる今が割と楽しいと思います。環境に恵まれてるね。これからもしばらくこういう流れが続くといいな、なんて考えています。
それでは、明日以降も元気に社畜する予定ですので、おやすみなさい!