深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

交流会()

夜は、うちの会社と協力会社の方との飲み会でした。なんか、あんまり自分の会社の人とは合わないじゃないかって疑惑が浮かんで来た。協力会社の方との方が息が合うんじゃないかっていう。僕はお酒飲んでまで仕事の話をする人とは仲良しになれそうにないかもしれません。せめてお酒の場ぐらいは何も考えずに楽しみたいものですよね。しかし、そううまくもいかないのが社会人である。いや、わかってはいたけどやっぱり大変ですね。まぁでも協力会社の同期の人とは割と仲良くなれた気がするのでよしとしよう。これからの生きる糧みたいなもんですね!

明日は金曜日ですが、早く寝ましょう。
あさってからは職場の先輩らとの旅行なんでね。楽しく過ごせますように。おやすみなさい!