深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

未だに,いろいろと足りない。

今日も涼しいですね。おはようございます。
昨日はお酒を飲まずにそのまま寝ちゃったわけですが、今朝の目覚めはなかなか良好でしたね。頭に飲んだ感じがまったく残らないあたりがたまんないね。たぶん、それが普通なんだろうね。
今日もいろいろと忙しかった日でした。俺が新人ということもありまして、月次の研修日誌とか書かなきゃいけなかったり、いろいろとやらなきゃいけないことなどが舞い込んで来たり。たぶん、これからが仕事の本番なんですよね。いろんな仕事に追われるようになってひーこら言い始めてから仕事なんだと思う。でも、まだまだ仕事の流れとか知識とかあんまり身についていないので、そろそろヤバイなって感じてるところ。仕事をやりながら身につけて行くって、なかなか無理があると思いません?あっ、実はそうでもない?