深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

華の金曜日は真面目な日記で

こんばんは。金曜日ですね。
昨日は飲み会があっていろいろと酷かったらしいですが,飲み会後にバッチリウコンを決めておいたので大丈夫のようです。最後の方とか,俺顔を真赤にしながら酒飲んでたらしいからな。確かに顔がすごく火照ってた記憶がある。
今日はきっちりと意識を高く保ったまま業務に取り組めたと思う。というのも,最近の俺の勤務態度はあまりよろしくなく,あくび連発とか背もたれにがっつり寄りかかるという新人としては割とカスの部類に入る感じだった。だけど,今日はそれを意識して我慢することによって仕事に集中できたんじゃないかな,って思うわけである。
↑すごいね!まさか日記が研修日誌みたいになるとは思わなかったよね!
なんか徐々に任される仕事が増えてきたから,そろそろ気合を入れて取り組まなきゃいけないなって感じた。もう配属されて2ヶ月経ったわけだし,いつまでも新人気分でのほほんと過ごしてたらダメだってことね。以上,金曜日なのにお酒飲まなかったので割と真面目な日記を書いてしまいました!