深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新橋で発見!!

会社帰りに,美味しいお寿司屋さんに行ってきました。
会社の拠点がお引越ししてからというものの,全然来れてなかったお店です。昔はよく行ってたんだけどなぁ。
残業もせずに会社を飛び出してタクシーに乗ってお店を目指しました。タクシーがなかなか捕まらないうえに,ちょこちょこ遠回りしやがって金も時間もかかってしまった。てめー,いい加減にしろよ。
でも,待ちに待った待望のお寿司!!美味しかったので許します。

そして,俺は会社の同期と一緒に寿司を食ってたのですが,遠目に見える,あのオッサンは……?
そうです,元同じ部署の先輩でした!!1人で食ってる!!というわけでその先輩と合流して一緒に食ってました。
そして,お寿司のあとはなぜか新橋へ赴くこととなり,さらに2軒はしごしてしまうのでした。明日がお休みだからって,みなさんはしゃぎすぎですよ!!俺の会社の同期も,ついに新橋デビューしてしまった。いやはや,新橋ってすごいところだよなぁ。
では。