深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まさに青天の霹靂!!

平日の昼下がり。
業務を遂行していた俺は,衝撃を受けた。
隣に座ってる超高血圧(上が200)の先輩が,他部署に異動になるって通知が来たのである。
これにより,平穏だった職場が一気にざわつき始めた。送別会やんなきゃとか,仕事の引き継ぎとかしなきゃとか,いろんな話が駆け巡った。しかも本人,今日の今日まで知らされてなかったらしいし。やっぱり,俺も異動になるときはホントに突然なんだろうなー。
ってか,うちのグループに限って言うと,一人抜けて誰も入ってこないから,単純減なんですけど!氏ねってことですか!