深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み過ぎた身体には上品な日本酒を

昨日は飲み過ぎました。なんでわかるかというと、今朝起きてもまだお酒がすごく残ってたからです。これは、たぶんやっちゃった系だと思う。
というわけで、二日酔いでひぃひぃ言いながら働いてた今日という日に限って、自分が幹事をやることになってる、会社関係の人たちとの飲み会があるのです。職場というか、よくテニス合宿したりするメンツ+α(おそらくお酒飲みたいってだけの人たち)だから、なんかものすごく微妙な感じ。
日本酒を結構飲んだ気がするけど、比較的いいやつばかりだったので、特に気持ち悪くなることもなく。やっぱり、飲み放題のお酒の種類はグレードアップしといたほうがいいね。
二次会まで行ってから帰宅。昨日も今日も、おつかれさまでした。以上です。