深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

モノはキメた

お昼ごろ活動を再開した。
だって,昨日は結局カラオケオールで朝7時に帰ってきたんですもの。俺はずっと寝てたんだけどな。
活動を再開したとは言え昨日飲み過ぎたお酒が残っててかなり気持ち悪かった。まずコンビニでカップうどんとピルクルを買ってきたのであった。これ,俺の考える二日酔い時の胃に優しい食品群。今考えた。
家を出た俺は,アキバに行った。今度購入を考えている,SIMフリー端末を物色しに来たのである。とはいえ
購入する端末は既に決めてあるので,触りに行ったって感じですかね。うんうん,やっぱりコレにしよーっと。もっとケースの種類とかあれば嬉しいんだけどなー。iPhoneとか死ぬほどあるじゃん。羨ましい。
偶然アキバに来ていた底辺のメンツと少々ダベったあと,俺は渋谷へ向かった。今日は研究室のどうしようもない人たちと肉を食う会なのです。