深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会にやる気が無いというのはいかがなものかと

そんな飲み会ですけれども。
今回から新人さんに幹事をお任せするということで,今まで俺が数多くの幹事を経験した中で培った知識等を後輩に伝授しておいた。これで,次回以降の幹事は彼にお任せして問題無いだろう。
新人さんはクレカを持っていなかったので,俺がクレカ払いということで対応した。うは,800円分ぐらいポイントが付いたぜ!!これで……さて,何しようかね?(笑)
二次会にも行きました。ホントは行く気なかったんだけど。帰ろうとしているメンツの引き止めに関しても,俺が持って酔ってれば話は別なんですけどねぇ。今回は新人さんのやる幹事の補佐ということで,あまり飲んでいないのです。まぁ,今後も会社の飲み会ではあまり飲まないとは思いますけど。以前,かなり恥ずかしい失態をしでかしちゃったんでね!

二次会も終わり,帰ってこうしてお酒を飲みながら日記を書いています。
ウコンを飲んだ上で,「じゃあもういっちょ飲むぞ!」ということでハイボールを飲んでいる次第です。
くだらん。では,おやすみなさい!