深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最もBIGな忘年会を

今年の俺の最後の大きな仕事が終わった。大きな仕事っつーのは会社の忘年会の幹事である。前回と比べて今回は割と適当にやっちゃった気がする。あんまり気にせずお酒飲んでたし。っつってもいつもよりだいぶ控えめだったけど。もうちょい周りの人に気を利かせて幹事らしいことをしてたほうが良かったのかしらね。
あっ、でもよく考えたら幹事終わってなかった。あとは参加のお礼を申し上げたり、御代の徴収をしなきゃいけないんだった。実はこのへんが一番めんどくせぇんだよな!でもクレカでまとめて払ったのは俺であり、御代を徴収しないと俺だけ一人大損しちゃいますからね、ちゃんと徴収しないと。
明日はちゃんと起きれるかな。でもほとんど飲んでないから大丈夫か。

電車の中は,飲み会帰りと思しき人達がたくさん乗っていました。
みんな楽しそうだなぁ。だけど中には,(うっわ超つまんねー早く電車降りてー)なんて思ってる人もいるのかもしれません。
そんな妄想をしながら,今日もおやすみなさい。