深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

顔を合わせない日曜日

引きこもりを実施した。
しかし健康的な引きこもりというわけではなく残念ながら昼間から酒を飲むというカスみたいな生活に陥っていた。午前中は少しだけ頑張ってお片づけとか掃除とかしてたんだけどね。ってあれ,俺そんなことしてたっけ?ポケモンやってただけじゃなかったっけ?
15時頃,酔っ払った俺はそのままお昼寝とかしていました。ちょっと,その生活終わってませんか。春休みとかに戻ってませんか。戻ってませんね,今はもう真夏ですね。でもいいでしょ,日曜なんですからー。
昼寝した後に冷奴食って今家にある酒を処理しようとした。だけど,開封してから半年ぐらい経つものも存在しており,飲むのは諦めて結構捨てちゃった。バーつたりんもしばらくお休みですかね。今はカシスとミルミクスと未開封のウイスキーしかありません。あ,あと沖縄土産のパインリキュールとシークワーサーリキュールとハブ酒か。やだ,まだ結構あるじゃない……。


さて,また明日から一週間が始まりますね。
明日は配属前の最後の一週間になります。正確には,来週の金曜日の昼から赴任なので,実質一週間を切っていることになります。最後の研修を楽しみましょうかね。そんじゃ,おやすみなさい。