深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

また暑くなってきたネ

昨日は昼から酒飲んでたり思いっきり昼寝してたりと生活リズムをぶっ壊すのにふさわしい堕落した生活に現を抜かしておりましたが、今朝は普通に起きて出社することができた。まぁ、これで出社しないで「起きれないんで休みまーすwwwww」とか会社に電話したりすると相当なクズだからしませんけどね。
今日からまた蒸し暑くなって来て嫌な感じです。シャツにへばりつくこの汗といったら,本当にもうね。
次の休みはいつかな?って感じで「次涼しくなるのはいつかな?」なんて考えてる始末ですし。でも、やっぱりあと1ヶ月は暑くてジメジメしたまんまなんだろうなぁ。
今日も例によって眠たかった。もう座学の研修のときの日記って毎日眠いって書いてたんじゃないかってぐらい眠くて本当に申し訳ありません。実際そうだけどな。ごめんなさい。
そろそろ寝るか,クーラーつけながら。おやすみなさぁい!