深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんな方向のレベルアップ要らない!

gdgd仕事やってたらぜんぜん終わらなくてウケました。
やっぱり、ゴールを定めて、そこにめがけて仕事をこなしていくようなスタイルじゃなきゃダメだ。ダラダラ仕事やってたら、いつまで経ってもお仕事終わんないよ!
残業して、仕事終わる前とかはあくび連発とかしててすっげぇ眠たかったんだけど、お酒飲み始めてからは目が覚めちゃった。やっぱりアレか、毎週末の夜更かしによる慣れというものなのか。なんで慣れちゃってるの!!
しかも、飲んだ後は上野に連行されてですね、そのまま怪しいお店へ……いつの間にかこういうお店で楽しめるようになって来たのは、俺のスキルアップを裏付ける証拠なのかもしれない。そんなスキルアップ、いらんわ。

明日も仕事はてんこもりでござる。
無事に生きて帰って来れるでしょうか!?
おやすみなさい!