深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み過ぎの次の日は仕事をするべきではない

華水ですね、こんばんは。
昨日サッカー見ながらお酒飲んでたら調子乗ってたくさん飲んじゃって今朝が若干辛かった。そんな平日の夜から馬鹿みたいに飲むもんじゃなかろう\(^o^)/
そんなわけで今朝はかなり眠たかったです。家を出てそのままUターンして家帰って寝たかったですもん。
今日のお仕事は、昨日とは打って変わって暇でした。だけど、なぜか業務後にたくさん仕事が降って来るという謎現象。残業代は申請してないんで出ないんですけど、今日は夜に先輩に拉致られることが確定だったのでしばらく会社でgdgdしていた。残業代は発生してないけど、仕事なんてほとんどしてなかったようなもんですからね!先輩いじってたら終わっただけなんでね!