深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やることも日記に書き出して

残業してたわけですが,金曜日の夜というのにうちのグループだけですよ,ほぼ全員残ってお仕事してるのって。
良くないことが起きてたり,作業が逼迫してたり,伝達ミスで事がエライことになっていたりと,みなさん大体いろいろとあるんだよなぁ。俺はというと,締切が「それなりになるべく早く」になっているようなやらなきゃいけないことがたくさんあるけど,ずるずると終わっていないめんどくさいパターン。とりあえず,やらなきゃいけないことについては締切を設けてスケジュールを立てた上でやろう。うん,よく同じようなことをこの日記に書いてると思います。

夜は,華金ということで飲みに行きました。
一緒に行ったメンバーということで周りを見渡すと,パートナー会社さんの40代〜50代しかいなかった。おい,20代俺だけかよ。しかも,行ったお店が今週の火曜日にも行ったお店だっていう。ほら,あのでっかなコロッケのお店だよ!
火曜日はほとんど人が入ってなかったのに,今日は大盛況でした。そりゃそうだ,金曜日だもん。
焼酎をたくさん飲んで帰りました。

おやすみなさい。
久しぶりにたらふく飲んだよ……