深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

巡ったった

会社の行事である、七福神巡りに参加してきた。
こういった会社の行事の取りまとめなどは2年目の社員が担当することになっていて、俺は担当者ではないものの、同じ部署の同期が担当であるということで、ただの参加者なのか担当者なのかよくわからない絶妙な立場で参加したのでした。同期が寝坊とか道に迷うとか,上司の子供がかわいいとか,いろいろとございました。

さて,七福神巡りができるようなエリアは都内にいくつかあるけど、今回は新宿山の手七福神巡りということで、新宿らへんをぐるぐる回っていました。
写真等は省略いたしますが(とゆうか撮ってない)、各神様にお参りして来ました。途中、コースから外れて花園神社とか寄ったりした。

京都のなんとかって神社みたいに鳥居が並んでたので撮った。文面からしてやる気がないのがわかるよね。
おみくじも引きました。末吉でした。