深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

その選択肢は果たしてアリなのか。

一緒に回ってた同期の一部と別れ、2人になった俺たち。
歌舞伎町二郎をいただきました。
何気に,会社の同期と二郎いただくの初めて。というか,他人と二郎いただくの自体がすごく久しぶりだと思う。基本的に二郎は個人プレイだからなぁ。
そのあとは,某書店に寄って帰った。こうやって書くと,分かる人には分かっちゃうんだよなぁ。だが,それがいいんだよ,うん。ちなみに何も買いませんでした。
帰ってからは,洗濯してポケモンやってました。洗濯では,洗濯槽に入れた記憶のない紙媒体のせいにより,洗濯物にすげぇ勢いで紙くずがついて悲惨だった。うわーん,どうしてこうなるのー。

おやすみなさい。
よく歩いたので,よく眠れそうです。