深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

健康的な休日は日中までで

お昼からは、会社の同期とテニスをしていた。関連会社の研修所のテニスコートを使ってました。でも、この研修は来年いっぱいでなくなっちゃうらしい……。せっかくこんなにいい施設があるというのに!
テニスのあとに歩いて二郎食いに行ったら、行列に並んでるときにすごい眠気が襲いかかって来た。あーだめだ、なんかちょー疲れてる!
そんな状況の中,二郎後に帰ってビールとか飲んでいるんですけど,思ったより飲めない。やっぱりビールっていうのは空きっ腹にたくさん飲んだほうがいいね!(よくいるアル中)
昨日今日と馬鹿みたいに勉強できていないので,明日はまじめに勉強しよう。どこでしよっかな……。
おやすみなさい!