深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1人で過ごす華の金曜日,な……。

金曜日ですね。
心ウキウキワクワクしちゃいますね。
研修の方は、演習課題をよくやってた。相変わらず講義のときの眠気が半端なかったので、大いに助かった。
花金まであと残り少しとなったときは、隣の人のプログラムのバグ取りをしていた。結局、コンパイルや実行をやってくる開発環境ソフトを再起動することによって事なきを得たという。えっ、どうしてそれでうまくいくの?
今日は金曜日ですが、飲み会がないようです。珍しいですね。なので、帰って1人で飲むことにします。ええ、いつもと何の変わりもないですね。
新人芸のほうですが,来週の月曜日が本番ということで今日に関しては全体の流れの確認に終始しました。他の皆様は余裕がありそうでいいですね,僕らは日曜日にも練習ですよ……。
明日はどうしよっかな。久しぶりに二郎にでも行こうかな。先週はテニス合宿で休む暇がなかったので,明日はきっちり休暇を戴きたいと思います。それでは!