深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休みの日にガッツリと

お休みです。
早起きしたので、朝からパスタを茹でていました。ニンニクと一緒に胡麻油を加熱して、茹でたパスタを投入して、高菜を入れて和えておしまい。前回よりは美味しくできた気がする。腹減ってたから写真も撮らずにそのまま美味しくいただいてしまいました。てへりん!
今日は天気が良かったので、お散歩ついでに二郎をキメてきました。社会人になって3回目の二郎かな。二郎行く回数が少なくなって健康的になったかなと思いきや、毎日なかなかのボリュームを誇る会社の社食をいただいているということで、そんなに健康的でもなかったりする。社食はね、ご飯を自分で好きなだけ盛れるからいけないんだ!(言い訳)
二郎のあとは、ドンキでカシスを購入した。入社したての頃、俺は自己紹介とかで「カクテルが好きです!自分でシェイカー振ったりします!」といったカクテルキャラを演じていたものの、最近ではただの酒好きみたいな感じで見られているようである。居酒屋であんだけビール飲んでたら仕方ないわな。しかも確かにシェイカー振ってないし。そんな状況を打破するべく、リキュールでも買って再びシェイカーを手に取り、会社の中でのカクテルキャラの復活を目論んでいるのです。今日は汎用性が高そうということでカシスを買ったけど、果たしてカシスでシェイカー使うようなカクテルあったっけな?多分ありそうだから探してみるか。