深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寄り道先に潜むお酒さんたち

たくさん歩いたのでうまいビールを飲みたい!ということでドンキのあとにフラフラっとスーパーに入ってビールを購入。冷凍庫に1時間ほど入れておけばキンキンに冷えたビールが完成!となるわけです。いいねぇ、ビールの美味しい季節になってきましたねぇ。と思ってたら夜になってちょっと気温が下がってきた。ちょ,冷たいビールっていうのは……ねぇ,ちょっと寒くないかい?
明日は同期の皆さんとカラオケ屋で新人芸のダンスの練習。……なんですが,なんか練習はそこそこにして普通のカラオケになっちゃいそうである。夜はバイト先の人たちと飲み会である。あ,「元」バイト先ね。俺もそろそろ一人立ちしなきゃいけないな。うん。
そんじゃ,明日は朝から集合なので寝ますね。健康的な生活リズムが保たれていていい感じである。おやすみ!