深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から踊って謳ったぜ!

最近ナチュラルに休肝日がないことに危機感を覚えつつあるたっちゃんですこんばんは。昨日も飲んでたし、今日も夜飲むだろ、そんでもって明日は会社の創立記念祭で飲むでしょ。火曜日に関しては何もないので、火曜に「休肝日」って要素を入れておきたいと思います。要素が空っぽだったら、1人で酒飲むっていうイベントが勝手に挿入されちゃうからね。
さて、今日は同期と「新人芸の練習すっぞ!」ってことで朝からカラオケ屋にやって参りました。受付で「踊りの練習したいんです!」って正直に申し上げたところ、店員さんが広い部屋の机や椅子をどけてくれた。丁寧な対応に感謝です。しかし、それでも実際に踊ってみたら割と狭くて大変だったっていう。明日の本番前に会場で最後のリハーサルやるから、そのときにどれだけ動けるか=はっちゃけられるかを確認しておきましょう。ある程度練習して疲れてきたところでワンドリンク制のワンドリンクをオーダーして普通にカラオケしてた。ビールとかサワーとか大変魅力的な「ドリンク」がメニュー表にずらりと並んでおりましたが、さすがに自重した。まだ正午回ってないんですよ!