深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午後の夢見がちな過ごし方について

昼過ぎにカラオケ屋を離脱した。離脱したら松屋のすごくそそられる香りが漂ってきてみんなの腹を刺激し始めたので、飯を食うことにした。デパートの上の階で鶏肉の美味しいお店に入った。お昼時ということもあって9人という大人数で入れる店がなかなか見つからなかったわけなんですが、なんとか見つけて入ることができました。
このシチュエーション、三週間ぐらい前にあった気がする。あの日は新人芸の会場の下見を8人ぐらいでしたあとに例によってデパートの上の階で飯屋を探してたんだっけ。んで、どこも満員で入れずに仕方なく外をうろついてたら居酒屋のキャッチのお兄さんに引っかかってなぜか飲み会になったっていう……。夜だったらその流れもアリだったけど、今回は昼でしたからね。さすがにそういう方向にはなりませんでした。飯を食ってから、明日顔に塗るチークを買ってから、「明日がんばろーぜ!」ってことで解散した。
いったん家に帰って、ベッドの上でモヤモヤしたときを過ごしたあと、再び外出。今夜はバイト先のメンツで宅飲みなのです。「バイト先のメンツ」って表現すると俺が未だにバイト続けてるみたいでアレだな。源泉徴収票ももらったし、俺はもういないの!帰りにはバイト先の子を送って帰った。こういうの大事ですよね。つか義務ですよね。
明日も会社の創立記念祭とはいえ日中は普通に研修があるので、もう寝ますね。明日はうまく行きますように!