深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰ってお酒は自然な流れ

帰ってまいりました。
帰る途中に某デパートのユニクロに行ってみたよ!最近は「服の買う買う詐欺」が流行っているということで、服を買いに服屋に行っても「いいのがないなー」などと適当なことを言って何も買わずに帰ってしまうことが多かったのですが、今日はちゃんと買いました、1着だけ。せっかく郵便局に行って20kほど下ろしてきたというのに・・・って話なんですが、まぁいいや次に使いましょう。
そんでもって、ユニクロのある階で昔バイトが一緒だった人に会いました。軽く会釈だけしておいた。あの人は今何をやっている人なのだろうか。忙しいとは聞いていますが・・・。
この前もらってきたブラックニッカがなくなったので、新しいブラックニッカを開けました。どうして俺はこんなにブラックニッカが好きなんだろうね。まぁ安いからだろうな常識的に考えて。
いい加減にしないと明日の朝のバイトに響いちゃうからなぁ。どうしよう、そろそろ飲むのをやめるか、まだ飲み続けるか。病み上がり、という言葉がぴったりの現在の俺にとって無理するのは死亡フラグなのかもしれませんが、まぁいいや眠くなるまで飲み続けてやるぜ!