深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

散歩した結果

学祭行けなかった俺は仕方なくあたりを散歩することに。
朝の7時半頃に朝飯を食って以来何も食っておらず腹が減っていたのでよく逝くラーメン屋(※二郎ではない)に行ってドンブリを食べていた。ラーメンじゃないのかよ、って感じですけどいいじゃない、たまに無性にコメが食べたくなる時があるの!
店内にカップルが2組いるんだが、2組ともビールを飲んでらっしゃった。まったく、うらやまけしからん!で、だったら自分も飲めばいいじゃない!って話になりそうなんですけど、この疲労困憊な体でビールとか飲むと間違いなく店ン中で泥酔しちゃいますからね。
そのあとはユニクロに行った。最近CMでよくやってる軽いダウンが欲しかったんだが、人が多すぎて買う気がなくなった。明日以降の平日、人がいないときに買おうっと。
帰りにどういうわけか友人に遭遇。しばらくベンチに座ってポケモンやったあと、普通に帰った。通信進化に付き合った気がする。彼は先月の中旬から働き始めたのだが(と書くと彼がそれまでニートだったみたいだが)、今月の給料が5万円台だったとか。そして今月に働いた分の給料+前の職場での有給代が来月の終わりに来るという。それが28万円ぐらい。5万円台というのは、どうやら家賃を払ったらそれだけで終わってしまう金額らしい。というわけで、彼は今金がまったくないらしい。どうしてこうなった・・・・。


もう無理だわ、寝る。
おやすみなさい。
って明日もバイトかよ・・・。