深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

睡眠不足+8時間勤務+エトセトラ

酒たくさん飲む→終電で帰る→0時過ぎ帰宅→1時頃就寝→5時起床→6-15でバイト
という鬼畜なスケジュールをこなしてきたたっちゃんです。こんばんは。
朝早いこと自体は問題ないんだけど、前日の条件が悪すぎる。酒飲んでるし、それに伴って睡眠時間は短いし。おまけに慣れないお店の開店作業ということで精神的にも疲れた。朝から電話とかいうイベントもあったしね。これは関係ないか。
でも、7時半頃に「暇だから休憩行っていいよー」ということで休憩をもらった。朝飯を食った。一緒に休憩に行かされた高校生の後輩がローソンの袋を持ってホクホク顔で戻ってくるもんだから何かと思って袋を盗み見したら、エヴァのクリアファイルが入っていた。きっと何か対象商品を買うとついてくるんでしょうね。「ははっ」とか言って笑ってやったわ。
昼はひどい下ネタを言いまくることによって疲労を隠していたんだけど、やはりにじみ出てくる疲労感に敵わなかった。
15時になった!帰れる!おつかれさま!
本当はこのあと友人の大学の学祭にでも行く予定だったが、どうも予定が合わないようだったので結局行かず。残念でした。来年こそは・・・っ!