深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゲリラ豪雨!ぷんぷくく〜ん!

なんと!寝付けないままバイトっていう、昨日と同じ状況が発生したよ!
推定睡眠時間は5時間にも満たないと予想される。つか、なんでこんなに眠れないんだろうね。別に寝る前にお酒とか飲んでないし、がっつり昼寝とかしてたわけでもない。
バイトは、午前中が特に忙しかったイメージ。朝のメニューって単価安いものが多くて、しかもそればかり売れるので、たくさん売って「ふー疲れた」とか言っても売上的にはあまり旨みがないのである。時給は昼とか夜とかと同じようにもらえるので文句はないんだけどさー、なんか釈然としない。うん、このネタはよく使ってる気がする。
お昼はそこまで忙しくなかったので、続々に休憩に出るスタッフたち。……を尻目に働く俺!ひぃぃん!もう疲れたよーーーーん!汗が髪とか鼻の頭まで伝ってくるレベルの暑さを感じた。いや、俺がただ汗っかきなだけなのかもしれないけど。最後の方とか、足に疲れが来たのか、足の疲労感マックス。近頃ではあまり考えられなかった現象である。やっぱり土日両日ハードなバイトのスケジュールをこなした、しかもこんなにハードなのは結構久しぶりっていうシチュエーションは予想以上の疲労感をもたらしたのであろう。
帰り。帰ろうと思ったら雷がゴロゴロ鳴り出して、雨が降ってきた。おい、このタイミングかよ!あっ、つーか俺布団ベランダに干しっぱなしじゃないか!アハハーオワターと、勤務終わって家に電話して洗濯物を取り込むように指示していた主婦の姿を見て思った。……そうか、家に人がいればそういう芸当もできるんだろうよ。ねぇ誰か、うちで主婦もしくは主夫やりませんか?中間的な存在として主男の娘とかあるけどそういうのはいらないよ。