深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

合宿という名の飲み会

合宿2日目。
では、日付が変わったあたりからの出来事を書いてみましょう。


追加の買出しに行くときに、日本酒の入ったコップを持っていったんですよ。
で、歩きながら飲んでました。ゴミクズだろ常考。そして、ホクホク顔で帰ってきたときコップがないことに気付く。おかしいな、西友に入る前に紙コップをポケットの中にねじ込んだはずなのにねー。っつーかそもそも酒飲みながら買出しに行くなって話ですよね。ブヒヒッサーセン


そのあとは・・・・えーっと、何してたっけなぁ。
UNOをしていた記憶はバッチリあるんだけど、それ以外の記憶がない。
たぶん買出しから帰ってきたあと、ビール飲みながら麻雀して、気持ち悪くなって麻雀から離脱して、その後復活してUNOやってたんだっけ。やっぱり!俺はビールは飲めないらしいです。最初の一杯ですらキツイのです。・・・・あ、一杯目ぐらいはなんとかなるか。ゆとりでごめんなさい。代わりにクリーン○ーパーを買う権利をあげるから許して!
今日合宿に来ていない同じ委員会の奴からメールが着てた。「底辺乙」
底辺でごめんなさい。ほんっとごめんなさい。


気が付くと、朝になっていました。
4時ごろにダウンしたんだっけ。
それから宴会会場を片付けて合宿地をあとにした。
帰りにそば食ってウン○して帰った。