深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

精一杯花金を愉しむの巻

夜は,飲み会だった。
まずは,所属する班の飲み会に顔を出した。だいたい1時間ぐらいだったかな。しっかりとビール2杯+焼酎ロックコップなみなみと1杯飲んだ。つい数時間前まで二日酔いで苦しんでいた者の行動とは思えない。
途中で飲み会を抜け出し,今度は同期飲みに行った。大いに馬鹿な会話を楽しんだ。拠点がバラバラになっちゃうと,会ったときの感動もひとしおだね。
そのあと,カラオケに行った。モー娘。AKB48を野郎どもが野太い声で歌うという前代未聞の気持ち悪い会になった。おい誰だよ,こんなことにしたのは。
締めに油そば食って帰った。ま,今日ぐらいはこんなもの食ってもいいよね。
明日は何しよっかな。おやすみ!