深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人に会わずに過ごすの巻

今日何したっけな。
買い物行きました!カーテン買って,同軸ケーブル買いました。同軸ケーブルっていうのはアレね,テレビ見れるようにするあのケーブルね。全然説明になっていない。
新しく買ってきたカーテンをつけてみたけど,なんかすごく違和感ありまくり。たぶん今までつけてたカーテンと色合いが全然違うからかな。しばらく待ってたら慣れてくるのかな。

明日はテニスラケット買いに行ってきます。来週のテニス合宿に備えてね。
再来週は夢の国に行くようです。
……というわけで,お金ないくせにお金の飛ぶイベントが目白押しな11月です。がんばろう。がんばって,耐えよう。
それでは!