深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

試合後はきっちり日曜日のイベントをこなす

そのあとは、昼飯を食い、温泉に入り、帰りました。
帰ったあとはさすがにお昼寝しましたけど、夜になったあたりからむくりと起き上がり、お買い物してました。一週間のうちに消費して新たに購入しなくちゃいけないものなんかは土日のうちに買うことが多いんですが、今回はそれがテニス合宿により全然出来てませんからね。無理矢理買いに行かなきゃいけないのです。
さて、気がつけば3週間も二郎を食ってないわけだが。そろそろ禁断症状が…とか漏らすと、絶つと禁断症状が発生するような依存性があるものについては課税対象なのではないかという指摘を受けるのである。世知辛い世の中です。禁断症状ぐらい、非課税で出したっていいじゃないか!
では。明日、休みたかったなー。