深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨は降ってくれず!

会社のテニス合宿2日目です。
体力に不安を感じていた俺たち(同期の集団)は、雨を期待していた。雨さえ降れば、2日目の試合はお流れとなり、じゃんけんという死闘により勝敗を決するというのである。そうなると、体を動かす必要はなくなり、代わりに麻雀という名の別の死闘が発生するのである。ま、俺はやんないけど。
でも、結果として雨は降らず、むしろ太陽先生が顔を出したりして大騒ぎだった。普通に暑いっつーの!
テニス合宿の最後のゲームは、俺の強烈なボレーが相手のコートに突き刺さることにより閉幕した。おつかれさまでした!