深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一次会終わった後は俺の時間!!

一次会が終わった段階で、逃げるように帰宅した。飲み会とかやってる場合じゃない、帰ってお洗濯の準備とかしなきゃ!!
ま、帰ってから黒霧島飲んでたんですけどね。なんだそれ、俺がただのコミュ障みたいやんか。しかも、よく考えたらあまり得意ではない焼酎であるわけで、俺よくこんなもの飲む気になったなぁって。昔は焼酎がてんでダメで、最近はちょっと飲めるようになったかなーって思ったんだけど、なんかやっぱりダメクサくて。ちなみに、この間のテニス合宿で余ったやつです。もらったときはひゃっほーいって思ってたんだけど、今考えたらいらなかったんじゃないの?
明日は出勤ですけれども、今日はゆっくりと眠れそうです。それでは。