深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

合宿おつかれさま!

目覚めたのは朝の6時半という奇跡的な時間。
うーん、朝日が気持ちいいのう!
クーラーでちょっと冷えた俺の体をちょうどいい感じに暖めてくれる。
さて、ところでここはどこだろう・・・・
ということでお待たせいたしました、合宿3日目です。
合宿所を綺麗に片付けて家に帰って「ただいまー」を言うまでが合宿です!


朝飯を食ってから部屋のお片づけ。
2日間酒を飲んでゴミクズな生活をしたあとの部屋の片付けです。
・・・・といっても、3年生はボーっと待機。「掃除は若いモンに任せて・・・・」といった具合です。
いいねえ、こういう身分!サイコーッ!
9時半頃に合宿所をあとにする。「ありがとうございました」
あとは電車を乗り継いで帰るだけです。帰る途中にそばを食って帰りました。実は、前回の5月のときの合宿でも帰る途中にそばを食って帰っているんですね。早くも恒例化!?・・・・いや、合宿来るのこれで最後のはずなんだけど・・・。
早く家に帰ってニートしたかったのですが、会計委員会室から持ってきたWiiとロクヨンとカタンを元に戻さなければいけないので、大学に寄ることになった。電車の中で、俺の家の最寄り駅が目の前を通り過ぎていく様を見るのはなかなか虚しいものがあった。
会計委員会室に荷物を置き、いよいよ帰宅である!「ただいまー」
・・・・・いや、誰もいませんからね?むしろいたら「誰お前?」ってプギャーしてますから。
帰って友人に実験課題のプログラムソースを送ってから眠りに就く。
睡眠時間3〜4時間とかで、眠くて眠くてしょうがないんですっ!