深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酔ったら負けだと思う。

晩飯+お酒を昨日と同じく西友大人買いしました。2日間合計で64000円を2人で分けて払うとか鬼畜である。大丈夫だよ、あとで人数で割った額をみんなに払ってもらうから!!
晩飯のあとの飲み会は鬼畜でした。シャワー浴びたあとでパンツ一丁の奴がタオルでアソコを隠してたりとか、「元嫁暴露」とか、とりあえず酷い有様でした。まさに合宿最後の夜にふさわしいカオスな飲み会だった・・・・・と記憶しています(←あんまり覚えてない奴)


明日は合宿最終日。
っつっても帰るだけですけどね!
また現実に戻るのか・・・・っつーかレポートがあああああ
ねぇ、夏休み チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?