深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

太陽の日差しは僕らの肌を痛めつける

合宿2日目。
今日は江ノ島行くよ!ってことで江ノ島にやって来ました。
行く途中の国道で「休憩:2時間3500円」という看板見つけて「なぁ、一緒に入ろうぜ!」などと言うのはやめたほうがいいと思う。もちろん男同士で。
江ノ島の目の前まで着いて「自由行動開始!」ってことで早速江ノ島へ。
目の保養とか言ってる奴は死んだ方がいい。俺とか。
まず、山に登って神社にお参り。暑い中石段を登るとか、これなんて我慢大会?
普通に足痛いんですけど……
神社を通り過ぎると、今度は目の前に海が広がっていました。見紛うこともなく海。
携帯からの更新なので写真は載せられないのですが、とにかく絶景でした。
そのあと、岩屋と呼ばれる洞窟に侵入。詳しくはググって下さい。(待て)
洞窟の中は涼しかったです。竜が球くわえてて面白かった。ドラゴンボールかよ!と。
暗い洞窟内をろうそくを持って進んでいく様はまるでドラクエ1を思い出す。
リア充ってリアル獣姦マニアの略なんだよ!」とか言ってた俺たちきめぇwwwwwww
洞窟内だと声が響くっつーのwwww
洞窟で涼んだ後は飯を食いました。入った店が去年と一緒だとか、案内された席までもが一緒だったとか、そんなのは差し置いて江ノ島丼+かに味噌汁はおいしかったです。
飯を食った後に「さっきのは朝飯だ」とか言いながら違う店でカレーとかラーメン食ってたというのは秘密な。晩飯どうしよう……