深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

現実に引き戻されまして

目が覚めると、6時前とかでした。
冷蔵庫の中に玉ねぎとレタス、そしてたくさんのサルサソースを発見!
というわけで今日の晩飯もタコライスカクテーイ
スーパーで牛のひき肉を買って、リベンジスタート!(詳しくは数日前の日記を見てくださいね♪)
で、結果・・・・この前とあんまり変わりませんでした。(えー)
どうも敗因は、玉ねぎが多すぎるということみたいです。1個丸々は多すぎるので、半分か4分の1ぐらいがいいんじゃないでしょうか。幸いなことにサルサソースはあと800gぐらい残ってる。また挑戦できるんだぜ!!
そのあと、バイト。
俺がいたら閉店作業早く終わるんだってね!
俺が実家に帰ったらどうなるんだろう!そんなことを思いました。


明日も10時半からバイトというのが萎える。
それが終わったらレポートやるんだお・・・・(´・ω・`)