深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ま た 上 野 か

午前中、2時間だけ働いたあと、底辺委員会の人たちと酒を飲んでいました。底辺委員会の面々と合流するまでの間、上野とアキバをぐるぐる往復してたような気がするんだけど、俺一体何やってたんだろうな。
f:id:taccyan0209:20180911083254j:image

▲五の五にて、なすの揚げ出し。

最初に向かったのは五の五なんですけど、そういえば一昨日も行ったよね。上野(御徒町)といえば、店先に机と椅子置いて酒を飲ませるお店とか立ち飲み屋が多い中、ここは上の階に座ってゆっくり飲めるエリアがあるので、4人とかちょっと人数が多いときに使わせてもらってます。

あと、ビール頼んだらジョッキが凍ってて良かった。最初の一杯ぐらいは、凍ってるのがいいよね。その後に頼んだホッピーも、焼酎入ったグラスが凍ってました。

次に向かったのは、ほていちゃんでした。うん、ここも、一昨日行ったよね。研究室の人が現れて3軒ハシゴする前はここで飲んでたのです。そして、またもやホッピーをいただきました。ここの中(焼酎)は、量がエゲツないので、ご注意ください。ホッピーで安く酔おうとするなら、ここ一択ですね。と、個人的な感想を申し上げておきます。

帰って寝ることにします。明日から仕事だもんね。土日働いたからどこかで休みたいけど、今度の週末から夏休みだし、あと一週間ぐらい頑張るか。

おやすみなさい。